FC2ブログ
2015
04.23

矯正支援官と焼酎トレイン

Category: EXILE ATSUSHI
こんばんは
今週もいろいろあった週でして・・・
明日はMステに三代目JSBが出演
でも職場の歓迎会があるんで、またまた録画で観ることになりそうです。

最近、三代目JSBの話題ばかりでさびしい~というyuyuさんから

024.jpg


023.jpg

浜崎あゆみ(36)、「EXILE」のATSUSHI(34)らが22日
東京・霞が関の法務省で新設された矯正支援官を委嘱された。
全国の矯正施設の慰問を55年続ける同省特別矯正監の
杉良太郎(70)の呼びかけで芸能人11組を支援官に任命。
受刑者の更生や社会復帰の促進、再犯防止を図ることを目的に
全国の施設で講演や歌唱を行う。

支援官の制服姿の浜崎は「身が引き締まる思い。できることに努めたい」。
ATSUSHIは来月17日に北海道・網走刑務所を慰問する。
「自分の歌を通してどういったメッセージを伝えていけるのか。
責任を少しでも果たしていきたい」と話した。

あっちゃんの歌はメッセージ性が強い歌詞で
しかもその歌声に癒される人はたくさんいますよね。
制服もすごく似合っているな~って思います。

はーちゃんからもライン届きました。
yuyuさん、はーちゃん、ありがとうございます。

そんなはーちゃん
なかなか取れなかった西武ドーム土曜日
やっとチケットゲット
これで西武ドーム2日間参戦決定
良かったですね。
当日はどうぞよろしくお願いします。


さて・・・話は変わって
焼酎トレイン#21
NAOTO NAOKI 隆二 臣 のゲストSP 最後の回でしたね。
さすがに4回目になると相当飲んでいるのか
あっちゃん酔っちゃってます(笑)
心許せる仲間と一緒ということで今回もかなり素のあっちゃんを
感じる事ができました。

三代目JSBは今でしょ! だけど
自分は後でしょ だとか言ったり

ソロライブにすべてを注いだ自分にとって
TRIBE のライブは無理だったということ
できないってはっきり言ってましたね。
あっちゃんはいつも全力でそれに向かっていくタイプだからね。

今回はあっちゃんが作詞した三代目の歌
「次の時代へ」も流れました。
この歌は本当にいいですよね。

そして、最後ということで
ゲストの三代目JSB4人から一言ありました。

臣に関してはものまねやったりして
以外に三枚目的な面があると言ってました。
その臣君に対して、りんさんはアンテナの感度がいいから
ミスターT、準レギュラーにしたいみたいな?

最後に「お芝居に歌に頑張ってください」という言葉に対して
臣君は歌の方を頑張りたいって言ってました。
あっちゃんはその方がいいって・・・

そして隆二君
焼酎トレインに呼んでいただいて感謝の言葉しかないって

やはりあっちゃんですからね~

そして、今までゲストとして呼ばれて
こんなに話をさせてもらえないことはなかった(笑)ということ
笑点形式のお題では気の利いたことが言えず・・・
鍛え直してまた機会があったら是非呼んでくださいって
言ってました。

かなりワチャワチャ感があって
酔っちゃって最後はろれつが回らなくなった感じ(笑)
でも素で楽しそうなあっちゃんの様子が手にとるように
わかり聴いていた私もうれしくて、幸せな気持ちになりました。

今度は是非公開生放送やってもらいたいな~





スポンサーサイト



back-to-top