FC2ブログ
2016
12.24

元気だしていこう

Category: 三代目JSB
今日は日中は主婦の仕事をして
夜から準備をして、日付が変わってからの出発の予定でしたが
こういうことになってしまい、キャンセルの電話とかいろいろとしていました。
今回、とってもいいお席が来たのでとっても残念なんですが
もっともっと辛い人がたくさんいて・・・私の辛いは大したことないって思います。

1612.jpg


avexの松浦社長が以前のブログからタイトルを変えてまた更新しています。
昔「仕事が遊びで遊びが仕事」というタイトルの時は
よく愛読させてもらってました。
EXILEが7人から14人になった時
東方神起が分裂した時
ファンのいきどころのない思いをみんなそこに
ぶつけていたように思います。

今は「仕事が仕事で遊びは遊び」というタイトルに変えて
今回のライブ中止についても更新してくれています。

事故にあった彼らについて
責任感の強い彼らゆえに体の痛みよりも、心が痛いだろう。
待たせていたファンの皆様に申し訳ないと言っていると聞いた。

・・・と 。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒロさん、走り回って調整に動いているようなので
あれこれ言わないで
LDH からの案内を待ちましょう。
あ・・・あくまでもLDHですよ。
松浦社長はavexですから・・・そこのところは間違わないでね。
※いろんな事、松浦社長にあれこれ言うのは違いますから・・・


コメントへのお返事も気分が沈んでできずにいてすいません。
これから、娘から依頼されているカレンダーの作成して
気分転換してから、お返事したいと思います。

カレンダーの作成順番
TETSUYA → あっちゃん → 隆二 → 臣 → TAKAHIRO → 岩ちゃん → AKIRA → 三代目
初加入のTETSUYAが一番かよ~ (^_^;)
今、娘にとって一番熱い人なんで仕方ない。

元気だしていきましょうね。




スポンサーサイト



2016
12.24

中止ですか~(ToT)

Category: 三代目JSB
おはようございます。
今日、いきなりの・・・
1523.jpg


三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ”』12/24・25の札幌公演中止に関してのお知らせ


いつも三代目J Soul Brothersを温かく応援いただき誠にありがとうございます。

この度、12/24・25開催の三代目J Soul Brothers ”METROPOLIZ”札幌公演へ出演予定でありましたPKCZ®メンバー3人とスタッフ3人が昨日23日に札幌へ移動予定でしたが、悪天候により札幌へ向う飛行機が欠航となったため、急遽、新幹線で函館へ向かうことになりました。

函館より現地プロモーターの手配による車両で陸路札幌へ向かう途中、車両との接触事故にあいました。PKCZ®メンバー3人とスタッフ3人、及び運転手の方は病院に搬送され検査を受け命に別条はありませんでしたが、怪我の状況を医師とも相談した結果ライブを行える状況ではございませんでした。

三代目J Soul Brothersメンバー、PKCZ®メンバー、スタッフとともにライブ開催に関して協議させていただきましたが、ライブ構成の変更も困難であり、そして何よりも、今まで一緒にライブを行ってきた仲間がこのような状況ではライブを実施することはできないとの判断で、残念ながら札幌公演を中止することを決定させていただきました。

振替公演、チケットの払い戻しなど、今後の対応に関しましては早急に協議の上、確定次第、発表させていただきます。

この件に関しまして、ご心配をお掛けしました皆様、そして、何よりも札幌公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございません。振替公演を開催できるよう最善を尽くして参りますので何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

私はまだ出発する前だから
どうにでもなったけど、前のりしている人たちの事考えると・・・・゚・(つД`)・゚・
Reeちゃん、大丈夫?

やはりこの時期のライブ開催ならば
雪を考えると
余裕をもっての移動じゃないと・・・と思います。

昨日は青森駅がパニック状態
メンバーもとっても辛いと思うので、そっとしてやってもらいたいと思います。

※追記
お昼のニュースに事故の事はいりましたが
マキさん、バーバルさん重傷で
かなり心配です。
一緒にライブを作ってきた仲間であり、先輩です。
今回のことはやむを得ないと・・・
そんなふうに思いました。
きっと振替公演してくれると思ってます。





back-to-top