FC2ブログ
2017
02.25

怒涛の1週間

Category: SECOND
どうも御無沙汰してました。(^^ゞ
3日ぶりのブログです。
SECOND の日 からの東京出張で今日、帰ってきました。
タイムラインにたくさんのいいねをありがとうございました。
帰ってきてから、洗濯、掃除、晩御飯の支度と主婦の仕事をして・・・
ナイターバレーの賞品の買出し。
明日はまたライブビューイングありますから・・・(^_^;)
本当に楽しくて超多忙な1週間でございました。
さすがに体は疲れておりますが・・・

その間にあっちゃんのインスタのストーリーがあったり
書きたいことありすぎて何から書いたらいいか迷いましたが
まずはSECONDの222のことにについて・・・
詳しいライブレポは三代目のレポの後に書くとして
簡単な感想を述べたいと思います。

2月22日は
「EXILE THE SECOND DAY」(セカンドの日)として
一般社団法人・日本記念日協会により記念日認定されました。

2144.jpg

そんな記念すべき日にライブ参戦できて
とっても幸せでしたね。
ライブもとっても盛り上がって、改めて
このライブ好きだな~って思いました。

2139.jpg


222はネコの日
このネコの日に負けるな~って言ってました。
ネコがライバル・・・とか(笑)

2135.jpg

ライブ会場には「たたら侍」のAKIRAも出現
モバでの写真撮影の場に私もおりましたが・・・ただ眺めていただけで・・・(^_^;)
akoさ~ん、しっかり大きく写ってましたね。(*^^)v

今回のお席はスタンドKで7列目でしたが
花道の先端の近いこと・・・
スクリーンも何も障害もなくしっかり見れたし、何よりも
向こう側の花道まで見通しが良かったというか・・・
暗くなった会場で向こう側の花道が光って見えて
なんかいいもの見せてもらったな~って思いました。
ライブは私の好きな80年代の雰囲気感たっぷりのコーナー
やはりチュートレが一番好きかも・・・

今回、お会いした方々ありがとうございました。
なんかまたEXILEの輪が広がった感じでうれしかったです。
そして、akoさん、お昼から御一緒ありがとうございました。
こちらは番外編でまた詳しく記事をアップしたいと思います。

今回は新阪急ホテルでしたが
こちらも空港バスが発着するホテルなのでとっても便利です。
14時からチェックインで14時にチェックインしたら
お部屋の掃除が間に合わなかったみたいで
グレイドの高い方に泊まることに・・・ ←ラッキー

2140.jpg

2141.jpg

トイレとお風呂が別々になってまして
洗い場も別にあり・・・ゆっくりお風呂に入れました。


次の日は仕事なので、朝一の飛行機で帰ってきたわけですが
青森は雪で視界も不良
先に着くはずの名古屋からの飛行機も天気の回復を待って
空で待機している状態
もちろん、伊丹からの飛行機も、天気の回復を待って
回復できないようだったら伊丹に引き返すとアナウンス ((((;゚Д゚)))))))

でも、先に到着予定の名古屋からの飛行機よりも早く
10分くらいの遅れで無事帰ってこれました。
※ その日はANAが全便欠航になっていたので・・・

私の強運はまだ続いているようですね。(*^^)v


そして・・・ファミからのメール

『EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017“WILD WILD WARRIORS”』
さらなる追加公演で、EX FAMILY会員限定演出参加企画を行うことが決定しました!!

出演して頂く曲や、どんな形で演出に参加して頂くかなどは、本番までのシークレット!!
メンバーと一緒にステージを盛り上げてくれる方をお待ちしています!!!
ご希望の方は、以下の詳細・注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上でご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしています!!

<ドレスコード>
服装:Tシャツに丈の長いパンツなど動きやすい格好
靴:スニーカー
※ステージは足元が不安定な場所や狭い場所がございます。
また、暗い場所や急な階段等を素早く移動して頂く可能性がありますので
安全のためスカートやワイドパンツ、露出の高い服装等はご遠慮ください。

※ドレスコードをお守り頂けなかった場合
当選された方でも演出参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

【チケットについて】
応募される公演のチケットが必要です。
※正規の販売ルート以外でチケットを購入された場合は、お断りさせて頂きます。

【事前受付で必要なもの】
・EX FAMILY会員証
・ファンクラブから配信された当選メール
・ご本人様確認のための写真付き身分証明書
・当日のチケット
※事前受付では、上記のものを全てご提示頂きます。
※下記に該当するものをお持ちの方のみご応募ください。



さらなる追加公演でやりますね~
これって、2007年のエンターテイメントを体感の時の
メールに似ていますね。

きっとステージ上で、一緒に盛り上がる企画ですよね。
チケットは自分名義以外のものでもいいのかな・・・?

2007年の時は、ファンクラブ先行で当選したチケットの中からの
抽選でしたので、自分で募集に対するエントリーはしてなかったんですよね。
いずれにしても楽しみですね。


最後に衝撃画像
SHOKICHIのメンプロ、パックをやってた覗き見動画を観てから・・・

2138.jpg

娘・・・鏡を観て「かわいい♪」って・・・言ってましたが(笑)



スポンサーサイト



back-to-top