FC2ブログ
2018
02.05

お渡し会と・・・あっちゃん帰国

Category: EXILE
2955.jpg

今日はケンチでほっと一息・・・

ケンチといえば・・・
トラステに続き八重洲でのお渡し会行ってきた
ななちゃんより感想が届いてましたので
紹介させていただきますね。


お渡し会行ってきました❗
前回はブルブルマシーンで記憶も曖昧だったけど
今回はきちんと伝えたいこと言えました✨
友達と早めに並び10~20番目くらいだったと思います。
そしたら階段をのぼって普通に会場に入って行くケンチにも会えました❗
階段付近にもファン人がいてちょっとだけキャーーとなったけど
場所をわきまえているのかそんなに騒ぐこともなく。
さすがケンチファンだなぁと思いました。
今回はとてもラフな格好で私が大好きな感じ。
デニムの上下でケンチのスタイルの良さがよーくわかる服装でした。

いざ自分の番が。
ケ「こんにちは😊」笑顔で右手を差し出してくれました。
私「こんにちは😊出版おめでとうございます😊岩手から来ました
とケンチの右手を両手でホールド❗
ケ「お~岩手から✨
ケンチも左手を添えてくれてその後、先に本を渡してくれました。

今回はツアーでのケンチのソロセクションの感想をどうしても伝えたくて
ちょっと長いけどその感想を伝えたら

ケ「嬉しい✨ありがとうございます😊」と。
そして前回の反省を踏まえて、会話するなら質問すればいいんだ❗ となり
私「EXILEではちょっと無理かもしれないですけど東北でまたライブやってくれますか?
ケ「そうですね😊東北にはまた機会を作って行けたらと
思ってるので何らかの形で行けるように頑張ります❗ 

私「最近ケンチマンに会えていないのでその時ケンチマンに会えますか?(笑)
ケ「(笑) 会えるかな~😂ケンチマンに伝えておきます❗ 」
私「お願いします❗
と謎のお願いと最後にもう一度握手をしてもらって終わりました。
ケンチマン大好きなので今回はケンチマンネタを入れてみたら
凄く笑ってくれてあんな間近で大好きな人の笑顔を見ることができて本当に幸せでした。
じーっと見つめて話を聞いてくれて丁寧に受け答えしてくれるケンチ。
優しさで溢れていて本当に素敵でした。
東北にまた来てくれるその時まで待ち続けたいと思います。

ななちゃんすご~い
思いをしっかり伝えられて
大好きなケンチの笑顔を間近で見れて
至福の時間でしたね。
笑顔でしっかり答えてくれたケンチもさすがだな~って
思いました。
ななちゃん、感想ありがとうございました。


そして・・・話はかわって

2954.jpg

※画像はおかりしました。


あっちゃん、とうとう帰ってきました~
スナちゃん復活しててとっても喜んでましたが・・・
グッズではスナちゃんがキーホルダーになったのが
とってもうれしいようですね。

なんだかんだ言っても
スナちゃんキーホルダーかわいいわ~
これを付けていったら、きっとあっちゃん喜ぶよね~

今回のグッズ
人気ナンバー1かも・・・(^_-)-☆

と思っています。



スポンサーサイト



back-to-top