
『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021 "Heart to Heart"』石川振替公演に関するお知らせ
『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021 "Heart to Heart"』2月18日(金)石川振替公演に関しまして、お知らせいたします。
先日、EXILE ATSUSHIが「気管支喘息からくる肺炎」により、しばらく安静が必要との診断を受け、静岡振替公演を延期とさせていただき、医師の治療を受けておりましたが、ライブパフォーマンスを行えるまでの回復には、引き続き時間を要するとの診断を受けました。
本人・スタッフで協議を行った結果、誠に残念ではございますが2/18(金)に開催予定の『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021 "Heart to Heart"』石川振替公演を延期とさせていただくこととなりました。
再延期になりましたね。
もともと喉が弱くて、最近は声がかすれがちだな~って感じてました。
なので、ここはゆっくり休んで、万全の体調でライブに臨んでもらいたいと思います。
そしてまたあの素敵な歌声聴かせてくださいね。
それから・・・こちらも
EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS 小林直己に関するお知らせ
いつもEXILE、三代目 J SOUL BROTHERSへの温かい応援をいただき誠にありがとうございます。
小林直己の今後の活動に関してお知らせいたします。
昨年末の三代目 J SOUL BROTHERS 京セラドーム大阪の公演中に頭部を負傷し、現在も治療を続けていますが、再度検査を受けた上で医師とも相談した結果、しばらくはダンスパフォーマンスを控えて安静にするよう指導をいただきました。
医師の見解を受け、本人の意思を確認し、メンバー・スタッフで協議を行った結果、しばらく治療に専念し、万全の状態で復帰できるよう、『EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021"RED PHOENIX"』に関しては出演を見送ることとなりました。
楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑とご心配をおかけし心よりお詫び申し上げます。
時間が思ったよりもかかっていますね。
直己 は以前も首を痛めているし
パフォーマーでクランプ踊るし、首を大きく振り回しますよね・・・
なので、ここはしっかり治療して完全に治してから
合流してもらいたいと思います。
がんばれ~
応援しています。
スポンサーサイト