FC2ブログ
2020
06.11

LDH PERFECT YEAR 2020 公演についての重要なお知らせ

Category: EXILE TRIBE
こんばんは
またまたご無沙汰してしまいました。

テレビを見ればいつもコロナコロナで・・・
気分も沈みがちでしたが、今日東京アラートは解除
ステップ3へ移行され、ほぼすべての業種で休業要請が解除されます。

定額給付金は受取ましたか?
まあ・・・こちらは田舎だし、届出も正確に記入、コピーも添付
したので、先月末に振り込まれました。
でもね・・・こういう時って大体何かが壊れる。( ;∀;)
長年使っていた洗濯機が壊れちゃいました。
それで、旦那と半分ずつお金を出して、洗濯機買ってきたわけです・・・ハイ



前振りが長くなりましたが・・・
ファミよりメールきましたね。
とうとう・・・というか、やっとというか、ワクチンが出来ないうちは
今までのようなライブは絶対できないな~って思ってたというか・・・


いつもLDHおよび所属アーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言は全国的に解除となりましたが、以前のような経済活動を行えるまでには至っておらず、ライブなどの大型イベントに関しても一定の動員制限が続いていくことが予想されます。

そのような状況を受け、現在発表させていただいている公演に関して「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」を主とし、スタッフ、関係者と開催に向けて協議を続けてまいりました。

しかし100%の入場者数でライブを行えない状況のなか、皆様に既にご購入いただいているチケットをご利用いただけるライブを開催することが非常に困難だと判断せざるを得ず、2/26~12/26までの現在日程を発表している全168公演を中止させていただくこととなりました。

現在お手持ちのチケットはすべて払い戻しの対象となりますので、期限内に所定の場所で払い戻しをお願いいたします。
払戻し方法は本文末尾をご確認ください。

本公演及び振替公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変残念な決断となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

なお、LDHでは今後の政府・行政の指針・目安に対応した、新しい形でのライブエンタテインメントの開催を予定しております。
入場者数の制限や、来場者様の連絡先把握及び入場時の接触の回避などの様々な感染症対策を十分に講じ、皆様に安心してご来場いただき、ライブを楽しんでいただけるような空間を創っていきます。

公演の詳細に関しましては改めてオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

また、今後の展開についてのお知らせを6/15(月)に予定しております。

引き続きLDHではアーティスト・スタッフ一丸となり、エンタテインメントを通じて”日本を元気に”できるよう、様々な取り組みを行って参りますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。


はい・・・楽しみに待ちたいと思います。

ところで・・・
嵐はどうなるんでしょうか。。。
AAAもE-girls も・・・
私の職場にAAAファンの若い男性がいるんだけど
今年で活動休止、11月 12月のライブのチケットをゲットし
それを楽しみに頑張ってましたが・・・
まだ中止のメールはきてないけど、ライブに関してはあきらめているようです。

いろんなこと、せつないですね・・・
でも、新しいエンターテイメント楽しみにして
毎日を過ごしていこうと思います。




関連記事
スポンサーサイト




back-to-top