FC2ブログ
2015
10.10

感動

Category: EXILE ATSUSHI
今日はバレーボールの練習日で
先ほど帰ってきました。
久しぶりにキツイ練習でもう足腰がガタガタです。
今年もまた例の試合に出場するもんで・・・練習風景にビデオカメラが
入ったんですよね。
だから緊張しながらの練習だったので疲れも倍増でした。 (^_^;)

そんなバレーの練習が終わった後・・・
ラインの嵐
これは何事か~!
と思ったらこれでしたね。


北斗晶さん、佐々木健介さんのブログに
あっちゃん登場
みなさん、お知らせありがとうこざいました。
もう感動、感動


乳がんの摘出手術を受けた元プロレスラーでタレントの北斗晶が
10日、ブログを更新し、EXILEのATSUSHIが見舞いに訪れ、生歌を披露してくれたことを明かした。
北斗が感激のあまり号泣したという。

北斗はこの日は家族とバーベキューパーティーを開いたことを記した。
ATSUSHIは夫の佐々木健介と友人という縁で参加したところ、
「まさかのサプライズで アカペラで私に歌を歌ってくれました」と記した。

「畑の真ん中での生ライブ 泣かずにはいられませんでした
 沢山の人が、励ましてくれようとしてくれて…頑張れるように支えてくれて」と周囲の優しさに感動仕切り。

「遊びに来てくれただけのフリして私を元気づけようとしてくれてるのが分かる」とし、
サングラスではないメガネをかけたATSUSHIと一緒に撮った写真を掲載。
「ATSUSHI君ありがとう」と感謝の言葉をささげた。

健介もブログを更新し、「今日はなんとATSUSHI君が来てくれました」と報告。
ATSUSHIは「僕にできることは歌うことだけですが」と言って生歌を披露したという。
健介は「男の友情に感謝しています。ありがとうございました」と、こちらも感謝した。


あっちゃんの歌声は本当に癒される不思議が力があると思うんだよね。
あっちゃんがいつか、自分の歌声で病気を治したいという夢を
話したことがありますが・・・
なんかできそうな気がしちゃうよね。
私も手術、入院した時はあっちゃんの歌声に
癒されて、元気になった感じだから・・・

だから、きっと北斗晶さんも大丈夫
あっちゃんの歌声聴いたからね。
北斗晶さん、今度入院する時にこれ・・・もって行くそうです。

558_201510102306301ca.jpg

え? え? 私に?

な~んて思っちゃいましたよ。(笑)


北斗晶オフィシャルブログ

佐々木健介オフィシャルブログ


あっちゃん、さすがだね。

関連記事
スポンサーサイト



back-to-top