
東京ドームも超満員での3日間が終わり、次は札幌ですね。
今回、ファミ枠は超優先かと思ったらそうでもない感じなんですよね。
私もあまりにも期待しすぎて、チケットが届いたときは動揺して
何も出来なくなってなかなか眠れなくなってました。←どんだけ~(笑)
それでも、座席を確認したらスタンドだけど、もしかしたらそんなに悪くないかも?
と思って落ち着いたわけで・・・(^_^;)
反対に私、息子のためにと娘がTRIBE CARD枠で取ったチケットが
私のファミ枠とたいしてかわらない同じような感じのお席だったんですよね。
でもね・・・参戦できるだけ本当に幸せ♪
最後の生ベビネをしっかり目に焼き付けたいと思います。
話は変わって・・・


12月12日(土)
EXILE AMAZING WORLD 東京ドーム参戦してきました。
当初娘と参戦する予定が、娘の都合が悪くなり、昔からのライブ友
EXILEのライブでは2008年から一緒に参戦していたひろみちゃんと2013年以来の参戦
今回は月刊枠ということでスタンド上段
全体を見渡せてのレポできたので良かったかな~なんて思ってます。
今回もたくさんのEX友のみなさんとお会いできてとってもうれしかったです。
記念写真、後でみなさんにお送りしますので
もう少しお待ちくださいね。
そして、詳しいレポは後日あげるとして・・・
今回はやはり渋谷からの表参道
ライブに参戦する人はみんなこのコースのようですね。(^_-)-☆
東京はイルミネーションもとってもきれいでした。
東京ドームはこんな感じ・・・





私は来週、結婚式からの札幌ドームという予定もあり
今回は早めに帰ってくることにしてました。

空港には嵐ジェット
そして・・・早めに帰ってくることにしていたので
こちらにも行けちゃいました。(^_-)-☆


もう素晴らしかったです。
とりあえずセトリだけでもアップしておきますね。
なんか習慣でメモしちゃってました。(^^ゞ
1.Just The Way You Are
2.サイレントナイト(アカペラ)
3.汚れたシャツと星の夜
~MC~
インスタにアップする記念撮影を2回
4.I miss You
~アンコール~
5.君じゃない誰かなんて~Tejina~
握手会も4人ともしっかり目を見てくれて
RYO君なんて、両手で包み込むように握手してくれて
思わずハートマークついちゃいましたよ(*≧∪≦)
このことについても後で詳しく載せますね。
- 関連記事
-
- 東京ドームでお会いした人たちと・・・ある歌とは・・・ (2015/12/15)
- ただいま~からの・・・ (2015/12/13)
- EXILE LIVE TOUR 2015 AMAZING WORLD 東京ドーム (2015/12/10)
スポンサーサイト