fc2ブログ
2016
01.09

EXILE ATSUSHI Premiun Live

Category: EXILE ATSUSHI
いろいろと札幌の記事もカレンダーも滞っておりますが
今日はやはりこの記事をあげたいと思いまして・・・
こちらでは放送がなかったあっちゃんのプレミアムライブ
でもReeちゃんがDVD送ってくれて観ることができました。
Reeちゃん、本当にありがとう~o(≧ω≦)o

他にもラインで感想や動画、送ってくれたみなさん
本当にありがとうございました。
癒されて、きゅんきゅんして・・・もう最高でした。
これは永久保存版にしないといけないわ~

875.jpg


・・・ということでさっそくこの感想について、昨日の金スマの感想も交えて
いっちゃいますね。

設定は
ゲストをアットホームな雰囲気ただよう「リビングルーム」へご招待!
今回のおもてなしのコンセプトは…“傷ついた女性の心を癒すATSUSHIのリビングルーム”

881.jpg

友人「黒木啓司」なってましたね。
なんかナンパの時も感じましたが、女性にたいして
口はうまくないほうなの?
ハリセンボンのはるなに対して
肌がきれいですね~の後のそのくらいむくんでいた方が・・・
には笑いました。
まあ・・・女性芸人ということでそんなフリにしたと思いますが

今回のプレミアムライブのセトリはこんな感じでした。


1.歩いて帰ろう
最初からたまりませんね~
もう自分のものにしちゃっている感じ
今回あっちゃんが歌う曲でこの曲だけが初めて聴く曲でした。


カウンターに移動してからの
2.酒と泪と男と女

883.jpg

3.わがまま

ここで私、一度倒れました
以前EXH(2009年6月)で一度歌ったことある歌ですが
もう一度聴きたいって思っていた歌なんですよね。
もうあっちゃんの歌声と歌詞から
別れる女性の気持ちがヒシヒシと・・・
そしてこの時の歌い方がファルセットではなく
声を張り上げて歌うっていうのがたまらなくいいんですよね。
あ~あっちゃんのこの歌い方
戻ってきた~ってうれしくなりました。

終わった後、この歌でみなさんの心がよりそってくるのが
わかりました。って言ってました。
寄り添っちゃいますよね。


質問コーナー
ファーストキスの話ですが・・・
片思いして4回告白して4回振られた話から・・・・の
周りの友達がみんな経験済みなのであせって
本当に好きな子ではなく、ちょっと気になっていた子と
ファーストキスだったんですね~
まあ・・・若かりし頃
わかる話ではありますね。


4.悲しみにさよなら
元気になってもらいたいと北斗さんのとこへ行って
生歌披露した話は知ってましたが
なんの歌だろう~?
自分の歌しか頭になくて「みるしるべ」かな・・・って思ってましたが
この歌だったんですね。
いや~私もそばであっちゃんに歌ってもらいたい歌だわ・・・


ここで直己とケンチも参加
5.ki.mi.ni.mu.chu
振り付け指導してからのみんなで踊りながらですね。
いいな~これは飲み会の席ではたまりません。

6.WON'T BE LONG
黒沢さんと一緒に・・・
黒沢さん頑張りました~
最後、あっちゃんに背中ポンポンですよ♪


アニメ、童謡コーナー
7.ドラエモン
スイートドラエモンです。
ネコ型ロボットという箇所がとても好きって言ってたけど
その箇所の時、めっちゃ笑顔だったね。

8.サザエさん
スイング調で・・・ということで
なんかバンドのみなさんと一身同体っていう感じでいいな~

9.ずいずいずっころばし
とんどこしょっていう終わり方が・・・って言ってましたね。


あき竹城さんからのリクエスト
10.愛燦々
これはもう何回も歌ってますね。

877.jpg


尾崎豊メドレー
11.OH MY LITTLE GIRL
12.I LOVE YOU

この歌も最高でした。
ファルセットと張る声と両方聴けちゃいましたし・・・
何回聴いてもいいです。


13.Choo Choo TRAIN
これはみんなでサークルダンスしながら・・・
あっちゃん、とっても楽しそうでしたね。
はるなさんに笑ってしまって歌えなくなるところでした。

最後はテレビの前の皆さんにいやされて欲しい
ということで

14.慕情
いや~これは癒されるね。
ここで初めてサングラス外します。
あっちゃんが好きでよく歌う歌なんですよね。
もうたまらない時間を過ごさせてもらいました。

878.jpg


もしかして、このプレミアムライブ
テレビ放送されていない部分もあったのかな・・・?
ぴったんこカンカンで放送されていた「Ti Amo」とか
CMの合間に流れていた「FLY ME TO THE MOON」
放送されてなかったですよね・・・

これまでのプレミアムライブもそうだったけど
後でDVD化でもするのかな・・・
なん思ったりしています。


今回特に思ったのは
最高のバンドということ。
もうあっちゃんと一身同体化しているというか・・・
みんなあっちゃんのかゆいとこまで手が届く感じの
バンド仲間ですね。
そして自分が歌いたい歌を
好きなように歌わせてくれてる・・・とつくづく感じました。
あっちゃん、このバンド仲間と一緒だったら
きっとドームツアーも大丈夫
最高のバンド仲間と最高の歌声で
最高の時間を私たちに届けてくれると思います。

だから早く日程知りたいです。

最後に・・・昨日の金スマから

EXILEはパフォーマーが前に出るグループ
だからこれからもパフォーマーを引き立てることができる
歌を主に歌っていくと思うんですよね。
それが自分の本当に歌いたい歌とは違っていると思うし・・・
だからソロライブで自分の歌いたい歌を歌い
EXILEのヴォーカルをずっと続けていこうっと思っているのかもね。

僕とTAKAHIROが歌ってないと
EXILEじゃなくなっちゃうと思うんです。

そのとおり~!
EXILEが輝き続けるためには・・・
あっちゃんの卒業はしばらくないですね。

ネスとSHOKICHI の立位置が今後も微妙ですが
今年はSECONDのツアーもあるので
まずそちらで覚醒するのを楽しみにしています。

関連記事
スポンサーサイト



back-to-top