
『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 』
“IT'S SHOW TIME!!”
今日はあっちゃんが音にこだわったドームライブ初日


バックヤードのスクラッチカードの列はすごく混んでいたようですね。

ミュージアム 14時の回は当日券が売り切れ

谷さん、始まる前からいろいろありがとうございます♪
もうワクワクでみなさんの報告待ってましたが・・・
え・・・っ? という感じ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はバレーボールの練習がいつもより遅く9時半頃に終わって
スマホにはラインの嵐~
みなさん、メール、ラインでお知らせありがとうございました。
私、ちょっと動揺しちゃって、記事をなかなか上げられなくて
いました。(ノ_<)
ここから先はネタバレになりますので、
当日まで楽しみにしたい方はスルーでお願いします。
ライブは18:10に始まって20:55に終わったそうです。
akoさんからセトリ&レポいただきましたので
紹介させていただきます。
ESが「ニューヨーク、ニューヨーク」から「シカゴ」になったら始まりです。
・Overture
EXILE ATSUSHI BIG BANDだけで演奏します(何の曲かわからへん)
01.Beautiful Gorgeous Love
02.All of You
エプロンステージを回りながら (^∇^)ノ
※ 今回の花道ハート型をイメージしたと思うんですが
エプロンにも見えますね~(笑)
03.What's Going On
エレキピアノを弾きながら
04.道しるべ
05.Living in the moment
あっちゃん、1曲目からあれ?と思うほど
声が出てなくて、この後のMCで
プロとして皆さんにお伝えしようか迷いましたが…と、喉の調子が悪いことを教えてくれたそうです。
「今までファンのみなさんにはどんなことも隠さず
伝えてきたので、今日も隠すことなくお伝えすることがあります。」
と言って、良い報告ではないよね・・・ってみんなおもったようです。
初のドームツアーで最高のリハーサルで高ぶってしまい
頑張りすぎたようですね。(^_^;)
昨日は1日声が出なく、今朝の10時まで、中止にするかどうか迷っていたそうです。
それほど喉の調子は悪かったみたい・・・
でも宮根さんから
ATSUSHIの歌声を届けられれば、大阪のファンは
どんな状態のATSUSHIでも受け入れるし喜ぶよ
という内容のメールに励まされ、決断に至ったそうです。
06.糸
07.慕情(サザンのうた)
08.アイラブユー
09.Smoke Gets in Your Eyes
10.歩いて帰ろう
歌詞を「心斎橋へ帰ろう」「なんば線で帰ろう」あっちゃんは御堂筋線のことを言いたかったみたい😁
11.川の流れのように
12.愛燦燦
13.lost moments
エプロンステージの中央でグランドピアノを弾きながら
14.言葉にできない(ファンのみんなと歌う)
15.Precious Love
映像が流れてATSUSHI バンド結成告知
これ動画UPされてましたね。
ボーカル ATSUSHI
キーボード phekoo
ギター duran
ドラム fuyu
RED DIAMOND DOGS
16. First Liners
17.スタンド バイ ミー
・映像で再びバンドメンバー紹介
・ビッグ・バンドだけで演奏
キャプテンがメンバー紹介
18.MAKE A MIRACLE
トロッコに乗ってサインボールを投げます
プレミアシートにも行きます。
この時は演奏はしてるけどあっちゃんは歌わないんです。曲は青い龍とかやったような?
ボールは一塁側で投げすぎて
三塁側へ来た時はボールがなくなり
サングラスを外してサービスしていたようです。(笑)
この一塁側スタンドの前列で参戦していた
EX友のみえさん、ボールゲットしました♪

みえさん良かったですね♪
19.LALA~孤独な夜に~
20.Another World
21.Colorful Love
22.ChooChooTRAIN
いつも地名を入れるとこは「あっちゃんが関西に~」他にも「あっちゃんが運ぶよ~」もありました。
ここで金テープ

※画像はノリノリさんから・・・ありがとうございます。
クリックで大きくなります。
IT'S SHOW TIME みなさんの人生が素敵な物語でありますように・・・
アンコール
23.Change My Mind
24.HIKARI
25.願い
HIKARIはファルセットが多いので今日のセトリからははずしたそうですが
やっぱり歌いたいと言うことで矯正官の話もまじえて思いを語った後歌いました。
だいたい合ってると思うんですけど・・・
スタンダードナンバーの曲名はわかるけど、ATSUSHIのソロ曲がわからへんと言う😅
あっちゃんはがんばってたよ。
チュートレで自分であっちゃんて言うた以外はね。
ステージドリンクを入れてる、隆二がくれたグラスの話をやたらとしてました。
このグラスで飲む水はうまいとか。
TAKAHIROの「た」の字も出てきませんでしたヨ。
このグラス、隆二くん
あっちゃんへのバースディプレゼントだったようですね。
初日、京セラへ来ていたようなので
こんなに喜んでもらえて嬉しかっただろうな~って思います。
追加の東京ドームのことを発表したとき
「豪華なゲストが来るとか来ないとか?」ゴニョゴニョ言ってました。
トライブメンバーは無理やから、斎藤さんとか?まさか小田さん?
衣装は三種類、アンコールであっちゃんらいしキラキラした白のロングコートきて出てきはりました。
そういえば・・・
私、ベビネかな~って思ったんですが
その日ハイローのライブでマキさんがいないですね。
AIちゃんは確実ですね。
その他・・・期待しちゃいます。
いつもはさすが大阪人という突っ込みをいれた
私の大好きな感想いただくんですが、今回はあっちゃん、声でないのに
とっても頑張っていたからナナメ視線の感想ではない・・・・と
akoさん、本当にありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・
そんなakoさん、素敵で大好きです。
今回は他にも
たくさん感想いただいてますのでまたその2で
紹介させていただきます。
本当にありがとうございました。
改めておれい述べたいと思います。
感想もらった時、動揺しちゃって
うまく言葉にならなかったんですよね。(。pω-。)
- 関連記事
-
- “IT'S SHOW TIME!!” 京セラドーム2日目 ※追記あり (2016/05/29)
- “IT'S SHOW TIME!!” 京セラより・・・ ※ネタバレあり (2016/05/29)
- 明日から (2016/05/27)
スポンサーサイト