FC2ブログ
2016
08.04

リリイベと祭り

Category: EXILE TRIBE
こんばんは~

1537.jpg

まずは・・・先日のEXILE THE SECOND のリリイベ
ななちゃんが行ってまして、詳しいレポいただいていますので
紹介させていただきますね。


リリイベ東京1部

1. YEAH!!YEAH!!YEAH!!
2. SURVIVORS

途中でパフォーマーのソロあり
3. Missing You
歌終わりにネスとショー キチのトークが少し
シングル第1弾はYEAH!! で盛り上げといて第2弾は黙れ!だからね。ドSですね~なんて話してます。
4. Shut up!!Shut up!!Shutup!!
パフォーマンス、めちゃくちゃカッコいいです!
5. CRAP YOUR HANDS
6.Going Crazy

みんなでタオルを振り回します!
この曲かなりもりあがります!

この5人のパフォーマンス、本当にカッコいいなあと思いました。
フォーメーションもどんどん変わっていくし、良い意味で見るのが大変(笑)
AWの時にあれ?と思ったネッサンの歌声もバッチリでした。
秋からのツアーがますます楽しみになりました!

5人登場してトークコーナーになります。
1人ずつ言いましたがみんな、たくさん集まっていただきありがとうございます!
今日は盛り上がっていきましょう!的な内容でした。
ここでケイジがShut upの前の二人のトークにお客さんノッキングしてたよ、とダメ出し(笑)
二人はかなり良かった!完璧レベルだった!と言ってます。
いつものケイジの弄りが始まりました(笑)

S:本格始動1発目、そして夏ということでただただ楽しんでいただけるパーティーソングを作りました。
(会場がざわざわ)
KJ:パーティーソングって言ったから俺に「party time」って言えよ!ってことだよね……
「party time」(会場キャーーーー)

これは明るい「party time」だねとケンチだったかな?

ネスがこの間誕生日だったということで甥っ子と食事に行った話をし
そして妹がラジオをやっているらしく誕生日のお祝いなのか
ラジオで「お兄ちゃんに送る曲 GLAYさんでここではない、どこかへ」と言っていたらしく(笑)
ASAYANのオーディションで歌った曲みたいです。

ネッサンの話題で盛り上がる中、ケンチが一言…
「テツヤさん!もう少しネスの話題に興味持って!」
本当に楽しそうで仲の良さそうな5人のトーク。
自由すぎてメモ取るにも限界が(笑)

Q&Aコーナー

《誰に憧れてダンス・ヴォーカルを目指したか》
N:この曲かっこいいなぁ、歌いたいなぁと思ったのは山根康広さんのGet Along Togetherを聞いたとき
KJ:いろんな人に憧れて…だったかな

とケイジが話をしてるときにDJの人が間違って音をだしてしまい…
ケイジの「うるさい!」また聞けちゃいました(笑)
T:○○さん(聞き取れませんでした)
S:初めてLUNA SEAのライブを見て自分もあのステージを目指したいと思ったのがきっかけ
KC:2004年の横浜アリーナでのEXILEのライブを見て
(てっちゃん、すかさず一緒に見に行ったね!と)

《小学生の頃のYEAHな思い出は》
S:キャンプ
N:キャンプ
KJ:キャンプとかぶと虫取り
T:ラジオ体操
KC:ザリガニがめちゃくちゃ釣れる沼があって、たくさんとって発泡スチロールにいれて
玄関において朝開けてみたら1匹もいない…
全部ネコに食べられてて…(会場がキャーーー)
ザリガニの殻がその辺にちょっと残っててかなりショックだった…。

なんともショッキングな話に、ケイジがその話をここでする?
こんな話で終わりたくない、明るい話で終わろう!ということでもう1つ

《お母さんの手料理で1番好きなものは?》
S:カレーライス
N:スパムのみそ汁

お母さんが沖縄出身だそうで、沖縄ではみそ汁にスパムをいれるみたいです
KC:ミートソース
T:ささみの挟み揚げ
中は紫蘇と梅
KJ:ハヤシライス

…とその横にあるキンタマーニ。ケイジニヤニヤしてます(札幌でかなり盛り上がったみたいですね)

最後にメンバー1人1人が挨拶しましたが、ケイジの「簡単に言うと売れたい!」って言葉が刺さりました。
売れないと恩返しができない。
売れないとアリーナからドーム、ドームからスタジアムにも行けない。
EXILEを輝かせることができないと。
ケイジのキャラだからなのかその言葉に笑ってる人もいましたが
私はこれがきっと今の5人の気持ちなんじゃないかなと思いました。

ショーキチは「秋からもうすぐす…」大事な所でかみました(笑)
もうそろそろともうすぐが混ざったみたいです。
ケンチに「隣にいるのはネスミス」と突っ込まれてました(笑)

最後はケンチがきちんとしめてくれて、秋からツアーがとても待ち遠しいです。

メモもとんでもないことになってたので抜けているところ
間違ってるところが多々あるかもしれませんがお許しください!

最後にケイジの思わずポロリ発言
話の流れでケイジ…やってしまいました(笑)
赤レンガでの5日のPKCZ…
SECONDも出るそうです(笑)
本人達もどこまで情報解禁してるのかわらないっていってましたが(笑)
確かに最近のSECONDはとても大忙しですよね。
5日行く人にはとても嬉しいポロリ発言でした!

ななちゃん、今回も超詳しいレポありがとうございます。
仲のいい5人が目に浮かんできました。
秋からのツアーが本当に楽しみです。
・・・とその前に今年のSECONDは夏フェスもたくさん~
SECOND YEAR ですね。


話は変わって・・・
今日は映画『HiGH&LOW THE MOVIE』大ヒット舞台あいさつが
横浜、さいたま、東京でありました。

まあ・・・他のことでもにぎわせておりましたが・・・(「・ω・)「ガオー
私の夢に出てきておきながらもう~(笑)

1536.jpg

浴衣やうちわで祭りっていう感じですね。

こちらも今は祭り真っ只中
1日から弘前ねぷた祭り
2日から青森ねぶた祭り
そして4日の今日からは五所川原立佞武多祭り

今日、帰宅したら息子夫婦が来ていたので
急遽、みんなで五所川原の立佞武多観に行ってきました。

1530.jpg

1531.jpg

1532.jpg

1533.jpg
歌舞伎のねぶたがなんとも新しい~

ビルの向こうから顔をのぞかせて近づいてくる姿は圧巻です。
機会があれば是非一度おいでください(^_^)v

1535.jpg

チビあっちゃんは、あの大きなねぶた囃子の中でも
スヤスヤと眠っておりました。
大物になりそうですね~(笑)

関連記事
スポンサーサイト




back-to-top