FC2ブログ
2016
09.02

EXILE ATSUSHI より

Category: EXILE ATSUSHI
え~あっちゃんのお手伝いさんのチャコです。← ヽ( ´_`)丿オイオイ

なんか東京ドーム番外編にとりかかっているのに
次から次へとありまして・・・怒涛の更新

あっちゃんからのメッセージFBに上がっています。
ずっと会えないというわけでもないし
ライブは来年1年のみお休みなのでちょっと安心

明日参戦する方~
思いっきり楽しみましょうね。
16時半~17時にはドーム到着予定です。
その頃にでも、連絡いただければと思います。


【from ATSUSHI】
みなさん、お久しぶりです。
いよいよ札幌ドーム最終日ということで、少し寂しい想いでいます。
思い起こせば、スタートからいろいろあったツアーですが、振り返ってみるとあっという間のツアーでした。
今回はIT'S SHOW TIME!!ということで、総勢約40名のバンドメンバーと、
愛のある、ホンモノの音楽をお届けしたいという思いからこのツアーをスタートさせました。
本当に来て下さった皆さんの温かい想いと、声援に助けられ、ここまで来ることができました。
本当に全国の皆様、ありがとうございます‼︎

そして、先日ファンクラブ、EXILEモバイル、オフィシャルサイトで
活動の拠点を海外に移すという事を発表させていただきました。
ありがたいことに、応援してくださるとか、ずっと待ってると言ってくださるご意見も多数いただきました。
その一方では、寂しい、悲しいというお言葉もいただきまして、大変複雑な思いもあります…。

ただ、本当に誤解しないでいただきたいのは、活動は続きますし、いろいろな形で
新曲をお届けできたりしますし、決して仕事をお休みするわけではございません。
2017年の一年だけ、パフォーマンスが行えないだけで、その他は、拠点が海外になるというだけで
みなさんと僕の距離は、今までと変わりません。
(一年やれないと、二年ぶりという言い方になって、また長く感じてしまうんですよねぇ…笑)

しかも、この便利な時代、飛行機に乗れば24時間以内には戻ってこれますし
もちろん新曲なども、どういった形になるかは、まだ分かりませんが
配信やyoutubeでもみなさんにお届けすることもできますし
今は携帯電話で音楽が聴ける時代でもありますので、その辺りは本当にご心配なさらないでください。
もちろん、CDをリリースする事もできますし…。

そして、法務省から委嘱されてます矯正支援官の任期中でもありますので
お声がかかれば一時帰国させていただきますし、本当にみなさんが思っているほど
遠くに行くわけではございません(笑)

今までデビューから、15年間走り続けてきて、今後を考えた時に、このまま現状維持を選択する事もできましたが
やはり次のステージに進みたいと思ったんです。
それは、今までもずっとそうしてきた事ですし、自分の中では特別なことではありませんでした。
EXILEが、大きく成長してきたように、自分も大きく成長しなければならない時期に来たのかなというのが、本音です。

本当にありがたいことに、15年間走り続けさせていただいて、こうしてソロでのドームツアーを行えるまでになりました。
本当に心から感謝しております。
本当にご心配なさらずに、今後とも変わらずEXILEやEXILE ATSUSHIの音楽を、純粋に楽しんでいただけたら嬉しいです。
最終日、札幌公演、この心の底からの気持ちで、余すことなく、みなさんに温かい気持ちをお届けしたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト




back-to-top