fc2ブログ
2016
10.30

遠距離恋愛

Category: EXILE ATSUSHI
昨日は久しぶりにあっちゃんがモバにメッセージをあげ
同じメッセージをFBにも最近の画像とともに更新しましたね。
みるくちゃん、教えてくれてありがとう~

いや~FBは最新の画像とともに更新してください~という
お願い聞いてくれました?
なんてニヤけてましたが・・・

こんな記事の内容に・・・

昨日もスタジオに入って、いつものATSUSHIスタイルの曲を作りました‼︎
なんだか、日本にいる、Team ATSUSHIのみなさんと
僕の "遠距離恋愛" みたいな曲になってしまいました…。
でも、本心なので…(笑)


遠距離恋愛だって~
片思いじゃなかったんだ~

いや~参ったな~(´∀`*;)ゞ
私のこと?

私も~

私も~

てな感じで、あっちゃんファンのみなさん
変なテンションで壊れてましたよ♪ヾ(o´∀`o)ノ  ← お前もだろう(笑)

1761.jpg

焼酎トレインも収録したとのことなので
アップされるのが楽しみですね。

そして・・・
LDH海外進出の件についても
いつもは丁寧になりすぎて、何がいいたいのか
わからなくなるあっちゃんの表現方法も
今回は誰よりもわかりやすかったです。


今回の件は、僕の留学とは、少しだけニュアンスは違うかもしれませんが、想いは一緒です。
これは、今後、活動して行く上で、もっとみなさんに喜んでいただける機会が増えるかもしれないということです。
だからといって、日本での活動などが減るということではないと思っています。


単純に今メンバーが挑戦している、EXILE以外のプロジェクト(俳優業や、ダンス以外のことなど…)に
「それぞれが責任を持つ」という、その事だけだと思います。
もちろん表舞台で、表現する事だけに専念し、責任を持ちながらその技を磨き、さらに上を目指すメンバーもいます。
僕もその内の一人です…。

ただ、実際には今回のことは、あまりみなさんには関係のない事なのかもしれません。(笑)
こちらの内部のお話というか…。


これはどちらかというと、LDHのビジョンや、活動の方針を、関係者の皆様や
メディアの皆様に、今後はこういう体制でやっていきますという
決意表明なので、大々的に発表はされましたが。
ただ、今までみなさんと夢を共有してきたグループとして、発表したという経緯にあるかもしれません。
"知らぬままに、気づいたらいきなり、訳の分からない事になってた…"
というのは、寂しいですからね(笑)
実際には、みなさんも一緒にワクワクしてほしいという、その想いです‼︎


なんか不思議ですね。
あっちゃんからこんな感じのメッセージ届いて
とっても安心できました。

これからも頑張れるよ~

こんな感じでチームATSUSHIは
とっても単純ですね。←おまえもだろうが (^^ゞ えへっ


お返事が滞っていてすいません。
必ずお返ししますので気長に待っててくださいね。
ドリフェスのライブレポも今、絶賛作業中です。

関連記事
スポンサーサイト




back-to-top