FC2ブログ
2016
11.27

SECOND と アジア国際子ども映画祭と AMAZING COFFEE

Category: EXILE TRIBE
昨日はNHK杯を食い入るように見てましたが
ゆづ君、300点越えで見事優勝
来月のグランプリファイナルも頑張ってくださいね。
すごいプログラムなのでノーミスだったら史上最高得点になること間違いなしですね
(((o(*゚▽゚*)o)))

さて・・・昨日、今日とEXILE THE SECOND は広島~
たくさんのEX友のみなさんが参戦しました。
谷さん、いつもお知らせありがとうございます。(*´∀`人 ♪
観光も楽しんできたようで、終わった後は総勢9人で
打ち上げ~
本当に良かったですね。
谷さん、とっても面倒見が良くて、たよりになって
みんなから感謝されている人なんですよね。

それでは、AKIRAファンのおがちゃんからの感想お届けします。

1882.jpg

おがちゃん、今日は、グリーンアリーナの横のホテルで職場の食事会
そのホテルから撮った写真です。
丸い屋根の建物がグリーンアリーナです。

昨日のガチャ・・・

1880.jpg

6人でAKIRAの出る確率高いのに、ネス続き
こんなに続くと愛しくなります~って言ってました。
うちの娘も、ネス続きでいろんな意味で
気になる存在になっているようです。
あの絡みのシーン、ネスもするの? って・・・
と言っても参戦したお友達の中にネスを見ていた人いなくて
情報なし(笑)

この缶バッチ、ハイローの時と同じで、角度を変えるとメンバーの顔が
浮き出てくるんですが、それを知らなかったおがちゃん
ネスの顔が浮き出てきてびっくりしちゃったとか(笑)

ライブの感想

SECOND最高です。完全に仕上がってました。
将吉、すごく努力してますね。ネスも、声がよく出ていました。
2人がずっ〜〜と歌っている姿が嬉しくて
やっとこの日が来たんだな、長かったな…と感慨深かったです。
チュートレの先頭で、キャップを被ったAKIRAが、あまりにかっこよすぎて、倒れそうになりました💟
エロと言われていましたが、かなりソフトに変更されているみたいです。
でも、ダンサーとの絡みはあったのでドキドキして楽しかったです。


おがちゃん、ありがとうございます。
ネスの声が出ていたということで・・・娘もひと安心(笑)

昨日、谷さんとひな姉さん44あっちゃんさんと一緒に参戦したみえさんも
女性との絡み、私は全然大丈夫でした。
むしろセクシーでよかったです。

とのこと。
4人で宮島観光もしてとっても楽しい時間を過ごしてきたということで
良かったですね。(^_-)-☆

私の参戦まであと3週間、とっても楽しみです。
今日も引き続き楽しんできてください。
ガチャでAKIRAが出ますように・・・(*^。^*)

そして・・・
北海道・北見市民会館で開催した「第10回アジア国際子ども映画祭」

1881.jpg
※画像はお借りしました。

応援ゲストとして直己と隆二も参加しました。
3JSB友のおぐなおさんの地元ということで、感想いただきました。

生隆二、拝んで来ました。
2人ともブラックスーツにブラックネクタイ
とにかく、めちゃカッコよかったー。
ニャンちゅうスマイル最高です❣️
途中ゲスト全員のトークショーがあって、タイトルにちなんで『嫌いなもの』は?と聞かれ
『虫、全般ダメです』って言ってました。
ゲストのみなさんは、受賞者に賞状やプレゼントを渡す役割もしてました!
最後は全員で合唱して、その後はお楽しみアトラクションで、ゲスト全員ボール投げで
ゲット出来た人は、なんと‼️サイン色紙と交換だったみたいです‼️
こんな寒くて小さな町に、来てくれてありがとう、です❣️
しかも無料で(笑)
来月の札幌ドームもほんと、楽しみでしかたありません。

おぐなおさん、ありがとうございました。
隆二くんに会えて本当に良かったですね。

おぐなおさんと初めて会ったのは確か、BIの札幌公演の時でしたね。
とってもかわいらしい方で大きいお子さんがいるとは思えないくらい・・・
BPでもお会いしていたし、また来月の札幌でお会いできたらうれしいです。


そして最後は金曜日に中目黒に行った雪月花さんより
画像と力作のメールいただきましたので、紹介させていただきますね。

-----------------

今日はお時間できたのでこのタイミングしかないと中目黒へ行きました。
家事していたら遅くなってしまい、中目黒到着が13時くらいでした。

井上チンパンジーが気になりお店を探したところ
改札出て高架下をUターンするような感じでちょっと行ったとこにありました。
信号を渡ってしまったので、ちょっと迷いました。

お店の前は並べるようになっていたのですが、その時は誰も並んでいなくてテイクアウトのとこにお客さんが一人でした。
高架下はズーーと複数の飲食店が開店したばかりで、おしゃれ芸能人から花輪が届いてる店もありました。
そんな中では井上チンパンジーはカレー屋さんでリーズナブルな感じですかね。
姉が行きたいと言ってたお店なので、抜けがけはできないなと今回は入りませんでした。
その後行ったら15時過ぎでも人が5人程度並んでました。
前の道路が狭いのにそれなりに車が通るので、店の前に並べるスペースをわざわざ作ってあるところはさすがだなと変に関心しました。

1877.jpg

1879.jpg

飲食店(LDHキッチン)の案内。トラステに置いてあるそうです。


アメージングコーヒーは13時30分くらいに到着。
こちらも平日で外と店内に数人程度。
入口でコーヒーの試飲させてもらいました。
店員さんみんな20代前半くらいで8人くらいいたかな?
入って右にグッズが売ってまして、キーホルダー、コーヒーバッグ、牛乳瓶の形した瓶などありました。
キーホルダーは3つ買おうとしたらお一人さま1つと言われました。

後ろにTシャツがかかっていたのですが、売り物ではないそうで・・・
てっちゃんが実際につけたエプロンも一緒にかかってました。
店員さんに「写真どうぞ」と言われたので、あちこちパシャパシャしました。
お店正面でエアロプレスを注文して支払い、左側で受け取りです。
どんなもんかとエアロプレスを注文したのですが、水鉄砲みたいな器具でギュッとコーヒーが抽出されました。
まだ慣れていないからか、丁寧にドリップとかするからか、コーヒーが渡されるまでは待たされた感があります。

外でコーヒー飲んでたら店員さんが話掛けてくれました。
入口のガラス扉が写真で見た時に上に跳ね上がるように開いていたのですが
今回は左右にドアがあってそこから出入りだったので尋ねたら
店内のコーヒー渡し側ガラス扉の横にいくつかの歯車があって
ハンドル回して跳ね上げ式の開け閉めが出来ると教えてくれました。
歯車はてっきり飾りだと思っていたのでびっくりです。

コーヒー豆は猿田彦コーヒーの豆で研修も猿田彦の方から受けたとか
コーヒー飲めない方へのメニューも検討中とか
ガラスにペイントされたUNOさんが好きと伝えたら
研修している時にUNOさんが下書きなしで書いてましたとか教えてくれました。


AMAZING COFFEE のメニュー

1878.jpg
※クリックで大きくなります。


1875.jpg

1873.jpg

1874.jpg

1876.jpg

実はアメージングコーヒー行きたかったのは
UNOさんのペイントが見たかったのと、カップが欲しかったからなんです。
UNOさんのインスタにUSAさんてっちゃんとお店に関わった方かな?
のいい笑顔の写真がUPされてます。

22、23日は整理券配布したけど、昨日(雪)、今日はそんなに混雑しなかったようです。
23日に長女が11時くらいに行った時はPKCZのお店の横まで並んでいたようなので、土日などはしばらく混みそうですね。

-----------------

雪月花さん、いつもありがとうございます。
来月の東京ドーム参戦の時、行きたいな~って思ってますが
おそろしく混みそうですね。(^_^;)

いずれにしても、三代目JSB東京ドーム公演まで2週間切りました。
最近、いろいろと言われているファンマナー
みんなで守って気持ちよく参戦しましょうね。(^_^)



関連記事
スポンサーサイト




back-to-top