FC2ブログ
2016
12.24

元気だしていこう

Category: 三代目JSB
今日は日中は主婦の仕事をして
夜から準備をして、日付が変わってからの出発の予定でしたが
こういうことになってしまい、キャンセルの電話とかいろいろとしていました。
今回、とってもいいお席が来たのでとっても残念なんですが
もっともっと辛い人がたくさんいて・・・私の辛いは大したことないって思います。

1612.jpg


avexの松浦社長が以前のブログからタイトルを変えてまた更新しています。
昔「仕事が遊びで遊びが仕事」というタイトルの時は
よく愛読させてもらってました。
EXILEが7人から14人になった時
東方神起が分裂した時
ファンのいきどころのない思いをみんなそこに
ぶつけていたように思います。

今は「仕事が仕事で遊びは遊び」というタイトルに変えて
今回のライブ中止についても更新してくれています。

事故にあった彼らについて
責任感の強い彼らゆえに体の痛みよりも、心が痛いだろう。
待たせていたファンの皆様に申し訳ないと言っていると聞いた。

・・・と 。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒロさん、走り回って調整に動いているようなので
あれこれ言わないで
LDH からの案内を待ちましょう。
あ・・・あくまでもLDHですよ。
松浦社長はavexですから・・・そこのところは間違わないでね。
※いろんな事、松浦社長にあれこれ言うのは違いますから・・・


コメントへのお返事も気分が沈んでできずにいてすいません。
これから、娘から依頼されているカレンダーの作成して
気分転換してから、お返事したいと思います。

カレンダーの作成順番
TETSUYA → あっちゃん → 隆二 → 臣 → TAKAHIRO → 岩ちゃん → AKIRA → 三代目
初加入のTETSUYAが一番かよ~ (^_^;)
今、娘にとって一番熱い人なんで仕方ない。

元気だしていきましょうね。



関連記事
スポンサーサイト




back-to-top