FC2ブログ
2017
01.08

古民家カフェ「カフェ デリカッテ」

Category: 一般
連休二日目、今日はやっと「植物図鑑」観ました。
やはり、二度目もきゅんきゅんしますね。
岩ちゃん~
娘はやはりこの岩ちゃんより、黒崎工業の柴田が一番好きみたいですが(。>ω<。)ノ
2016年のライブレポもようやく終わり
今日は2つめの記事です。

EX友のtaeさんから素敵な古民家カフェの画像が届きました。
taeさんの実家の近くにあるお店なんですが
とっても素敵なお店で、東京から移転した人気店のようです。
載せてもいいということなので紹介させていただきますね。(^_^)v

1992.jpg



1993.jpg



1994.jpg



1995.jpg

チャコさん、雨宮兄弟のお兄ちゃんの実家の古民家カフェに行ってきました。
11時オープンだったので、家から歩いて10分ほどで11:30位に着いたけど満席でした。
テラスが空いていたのでそこで座ってたら、お母さんが中が空きましたのでどうぞと言われ
写真撮っても良いか聞いたら私達は撮らなかったらどうぞ撮って下さいと言ってくれました。
お店に行くまでの道と裏口と庭と外観とお店の中だけど
席は満席だったので撮れませんでした。
料理はチキンの香草焼きと白身魚のフリッターのワンプレートランチです。1000円です。
お客様が多くてゆっくり出来ませんでした。
つぎに帰った時、また行きたいと思いました。
ケーキや飲み物もあったんだけど……
注文してお金を支払って、セルフサービスでした。


1996.jpg

料理も美味しそう♪
taeさん、どうもありがとうございました。
私もそちらまで行く機会があったら・・・絶対行きたいな~(*^^)v

地元ではかなり有名なお店らしく・・・
カフェ デリカッテ

2017年は3月3日からの営業とのことです。

お兄ちゃんはお母さん似らしいですよ。


関連記事
スポンサーサイト




back-to-top