fc2ブログ
2018
02.09

スナちゃんと・・・

Category: EXILE ATSUSHI
2957.jpg

こんばんは
大好きな金曜日の夜です。
今日は啓司でホッとひといき
(残すところ・・・大トリのあの方のみとなりました。)

水曜日は病院へ行ってきて、いろいろと検査
造影剤からのCTでちょっと体調が悪くなっちゃいました。
昨日はいつもの痛み止めが効かず・・・(-_-;)
悶絶~みけんのシワが増えて、私年老いてしまいました((((;゚Д゚)))))))

おまけに、寒くて乾燥していて・・・
私の職場、指認証で入室するんですけど~
乾燥していて、なかなか認証してくれないんですよね(゚△゚;ノ)ノ

・・・ということで一気に疲れておりました。
今日は良くなりましたが、明日は結婚式に出席しないといけないので
どうにかいい状態でお願いしますよ~

来週はいよいよあっちゃんのプレミアムライブのグッズ発売日
あっちゃん、またまた宣伝しちゃってるこちら・・・

2958.jpg

そんなに宣伝しちゃったら
買えなくなっちゃうよ~
※私が思うには・・・やはりこちらは一番人気かも・・(^_^;)

それにしても、あっちゃん、チョコレートバーばっかり食べてますが・・・
お風呂上りにチョコレートバー
朝起きたらチョコレートバー
ちょっと~何処見てんのよ~っていう感じで・・・(笑)

EXILE ATSUSHI 復活ライブ おかっぱ頭?
いや~笑うしかないですね。
いろいろと楽しませてくれています(笑)



最後にチケット譲渡のお知らせです。

『EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018
“ROUTE 6・6” THE FINAL』
公演スケジュール
2018/5/23(水) 幕張メッセ国際展示場ホール 17:00/18:30
2018/5/24(木) 幕張メッセ国際展示場ホール 17:00/18:30


豪華なゲストあるよね~
ショウキチ君も言ってたしね。
私も平日じゃなければ行きたかった~(-_-;)

2018/5/24(木)  FAMILY枠 紙チケット 2枚×1


引き続きこちらも・・・

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018

2805.jpg

公演スケジュール
2018/2/28(水) 京セラドーム大阪 16:30/18:30
2018/3/01(木) 京セラドーム大阪 16:30/18:30




2018/3/01(木)  FAMILY枠 1枚

見つかりました。m(__)m

関連記事
スポンサーサイト




back-to-top