FC2ブログ
2018
06.13

いろいろ

Category: EXILE
3123.jpg

“EXILE FRIDAY”の6曲に加え、日清『カップヌードル』CMソング「Heads or Tails」と
アルバム新録曲、大ヒットチューン「Ki・mi・ni・mu・chu」
リオ五輪中継テーマソング「Joy-ride ~歓喜のドライブ~」
EXILEの魂「24karats GOLD SOUL」等全13曲を収録予定!

7月の“EXILE FRIDAY”はHeads or Tails かと思っていたら
そうではないみたいですね。

やったぜスナちゃん←元気がないバージョンでしたが
いいものが出来たようです。(^_-)-☆

3年ぶりのEXILE のライブということで・・・
いつもより早めのリハに入っている感じかな?
きっとステージ構成ももう決まっていて、いろいろと準備していると
思われます。
普段からいつも一緒の時と違って、久し振りに集まってのライブなので
早めに取り掛からないと間に合わないしね。
まあ・・・いろいろと楽しみです。(^_-)-☆

CD先行のエントリーの結果も今週末に当落がわかり・・・
ファミのエントリーも始まります。
神様~っていう感じてす。

さて・・・そんな中でも新しいプロジェクト進んでる?


3122.jpg

6/16(土)17:20頃~
LINE LIVEにて「HiGH&LOW」プロジェクト新展開発表!!


最近、インスタでやたら画像がアップされていると思ったら・・・
こういうことだったんですね。
スピンオフの映画かなんかですかね~?

そして・・
6/14(木)5:50~O.A
日本テレビ『ZIP!』に岩田剛典が生出演します!


岩田が主演を務める日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』が今週6/17(日)いよいよ最終回!
ぜひ、お楽しみに!!

もう最終回なんですね。
視聴率はイマイチな感じでしたが、私はとっても好きなドラマでした。
チームワークの良さが見ていてわかるし・・・
毎回ワクワクしながら観てました。

もう終わるのは寂しいな~


最後に・・・
こういう記事が出てました。
米津玄師『Lemon』Music VideoがYoutubeで1億回再生を突破した。
米津玄師の作品は、「Lemon」以外にも「LOSER」、「ピースサイン」、「灰色と青(+菅田将暉)」
などがダウンロード、動画再生数ともに向上しており
「Lemon」のヒットを通じて、過去作品の掘り起こしが起こっているようだ。

私の最近のお気に入りは「LOSER」
CMでその曲が流れると思わず振り向いてしまいます。






関連記事
スポンサーサイト




back-to-top